Something went wrong.

We've been notified of this error.

Need help? Check out our Help Centre.

My lockdown photos have been published in local news paper ‘Fukapuku’!

My lockdown photos from ‘Social Distancing Tokyo 2020’ and my writing have been published in local news paper ‘Fukapuku’ (深川福々). You can get this paper at various places around Fukagawa area in Tokyo, station, cafes, shops, museums and such. I hope you check it out! 

東京の深川地区で発行されているフリーペーパー、「深川福々」の第62号に、写真と文章を掲載していただきました!コロナ後の東京を撮影しているシリーズ、「Social Distancing Tokyo 2020」の深川地区の写真に文章を添えました。前回(54号、55号)の同潤会清砂アパートよりもかなり大きく写真も載せていただきました。 

深川地区の方、遊びやお仕事で来られた方、駅や資料館、文化センター、店舗、カフェ、あちこちで入手できますので是非手に取って見てください。 

8月31日から始まる銀座のグループ展でお会い出来る方には直にお渡ししたいと思います。こちら改めて告知いたします。どうぞよろしくお願い致します。
また編集長の東海様を始め、編集の皆様大変お世話になりました。ありがとうございました!一人でも多くの方に手にとっていただければ嬉しいです。
(表紙写真は柴田和史さんの撮影です) 

以下深川福々の設置場所一覧です。一番確実、簡単に手に入るのは大江戸線清澄白河駅改札内かと思います。もし大江戸線に乗っていて、ふと思い出しかつお時間に余裕があれば、清澄白河駅で降りて一度上に上がってみてください。改札を出ずに入手できます。もちろん、更にお時間がある時は是非清澄白河、門前仲町、森下等あたりを散歩してみてくださいね。裏は楽しいスポットがたくさん掲載された地図になっています! 

1.清澄白河エリア
大江戸線清澄白河駅改札内 / 東京都現代美術館(現在は縮小設置)/ 深川江戸資料館(事務所受付でお問い合わせください)/ 深川図書館 / 清澄庭園 / 深川資料館通り商店街会館前 / 深川北スポーツセンター/ ARISE / THE CREAM OF THE CROP COFFEE / 藤堂プランニング / cafe Ginger.Tokyo / 片山 / しまぶっく / Spa Brico / Cafe Michis / flow / ギャラリーコピス / 田巻屋 / あづま屋文具店 / BUTTERFLY DECO / いろはにほへと / 初音 / 紺青 / パティスリーアンドゥ / mamma cafe 151A / fukadaso CAFE / 江戸みやげ屋たかはし / J9 /りんご屋 / MEDIUM / iki ESPRESSO / bois cafe / sunday zoo / Potpurri / L&Harmony / ティーポンド / ババグーリ / オンネリネン/ CLOP / デリカやまこし 

2.森下エリア
森下文化センター / 芭蕉記念館 / タロス / DUMBOⅡ / サトウ画材 / 古書ほんの木 / 才谷屋 / NICO 25 TO GO (BAR NICO) / ルークタオ / hage / ブレーメンカフェ / コハル 

3.門前仲町エリア
深川東京モダン館 / 古石場文化センター / みなとや / ファミリーマート門仲一丁目店 / chaabee 

4.木場エリア
深川pompette 

5.東陽町エリア
ダウンタウンレコード / 古本と肴マーブル 

6.扇橋エリア
らーめん屋 盛 

また、深川福々のFacebook、Twitterへのリンクはこちら。フォローして最新情報をチェックしてみてください!(ウェブサイトは現在改築中のようです)

深川福々Facebook

深川福々Twitter


8月10日追記:深川福々のFacebookページに、PDFバージョンが掲載されました。こちらは写真がカラーで掲載されております。是非大きく拡大してご覧になって下さい。

深川福々Facebook PDF掲載記事

深川福々Twitter PDF掲載記事


Using Format